


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

脚痩せにはマッサージが欠かせません

脚痩せしたい方、毎日マッサージしていますか2bd2711ec274b14bb041f012a18f2434.gif

その日にたまった脚のむくみや疲れは

その日のうちに解消しないとどんどん太くなりますase.gif

セルライトもどんどん増えますase.gif

私は体験済みです…2.gif

2年前まで脚の所々にセルライトが浮き出てしまってるくらいでした・・・

オレンジピールスキンというやつですね。

ダイエットしたら良くなると思ってたら

ダイエット開始して1年後、体重は11kg減ったものの

セルライトはまだうっすら残っている状態。

ダイエット中のウォーキング・筋トレ・半身浴・ストレッチで

ダイエット前に比べればずいぶんいいのですが

セルライトがうっすら残っていては美脚とは言えないdown.gif

それで、友達のお姉さんがエステで働いているので話を聞くと

ただダイエットしてもセルライトは無くならないと言われました2.gif

自分で出来るセルライト解消法は

とにかく毎日マッサージすること1

むくみをほったらかしにするなんて考えられない

と言われ、自分の美意識の低さに反省down.gif

これをきっかけにダイエットに加えてマッサージもするようになりまして154cb4ca371089c1c189d61e2fa4a587.gif

この時、友達のお姉さんにすすめられたマッサージオイルが

ヴェレダのホワイトバーチセルライトオイル


値段も安いし使い心地もいいってことで使ってみることにキラ

匂いは柑橘系のさっぱりとした香りで私は好きです。

使い心地もオイルだからべたつくんじゃないかな?と心配でしたが

気になるほどべたつかず、しっとりします。

良く伸びるのでマッサージしやすいです。

1か月に1本のペースで使っています。

そして効果ですが、1年頑張って続けた結果

皮膚のボコボコがめだたなくなり

太もも-4cm、ふくらはぎ-2cm

という結果が出ました5d53257c75d9c2c7488da01d344114f4.gif

太ももがダイエット前で60cm、ダイエット後で56cmと

ダイエットしてもモデルのウエスト並みに太くて…・・・

マッサージを加えてやっと52cmキラ

私の身長164cmで太ももの美脚理想値が49cmなので

あと3cm頑張ってみようと思いますase.gif

ちなみにふくらはぎは34cm→32cmになりましたキラ

ちなみに運動したり食べ物も気をつけたりして

そこにマッサージを加えてこの結果です1

脚痩せはとにかく努力と根気が必要なんだなと改めて実感しました。

こんなに頑張ってもまだセルライトは確認できますからね…2.gif

くじけそうになりますが美脚になった自分を想像して頑張ってますd38d89ccdf02c1a627211449f0693b56.gif

あぁ早く思いっきり脚出したい3389f0038870074d053b73ac6d4dfed9.gif

私が使っているヴェレダのホワイトバーチセルライトオイルoukan.gif

気になった方はぜひご覧になってみてください154cb4ca371089c1c189d61e2fa4a587.gif

脚痩せ頑張ってるみなさんに使ってもらいたい1品ですキラ




商品の詳細・購入はこちらですy04.gif
ヴェレダのホワイトバーチセルライトオイル




オイル | 【2010-07-03(Sat) 11:29:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 脚痩・ダイエットして美脚になりたい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
